2011/04/02

非日常的な日常は続く


深刻な情報ほど小出し後出し修正をする政治やマスコミ。
何を信じていいのやら。
放射能汚染による人体への影響、そういえばわんこや動物は大丈夫?
少しでも雨が降りそうな時、散歩を控えてしまうのは心配しすぎかな。
(うちは口をあけながら歩くので苦笑)
心配しだすときりがないけど、それぞれの判断の元で自分や家族を守る他ないんですよね…。
地震に原発、不安が尽きない日々は続きます。


Published with Blogger-droid v1.6.8

2 件のコメント:

akko さんのコメント...

大丈夫と思っても わんこの水は水道水はやめました
やっぱり心配です

negico さんのコメント...

>akkoさん
コメントを見てうちもやめました。量も可愛いもんですしね。